<< うちのサンタさん | main | 年末年始のお知らせ >>
お肉の夜 回想
先日の、焼肉食べ放題忘年会。

焼肉世界チャンピオン

名前からして、挑発してますね(笑)

A5ランクの和牛が食べ放題なんて、
食べる気分を高めてくれますね!

士気を高めて、いざリングへ!
ここで、注意。
予約時間に遅れると、キャンセル扱いになります。
人気店だけに、シビアですねー。
ビビりなので、10分前に到着(笑)

まずは、9品目のファーストセットが出てきます。




これを食している間に、食べたいものを吟味☆


特筆すべきは、牛タン。
分厚いの!食べ放題の厚さじゃない!
牛タン大好きのKONちゃん、ひたすらリピ食い(笑)

私は、ブリスケとモモステーキ!
ヤバイよ、美味しいよ。
ほんとに食べ放題でいいのーーー!?

食べたいものを食べたいだけ食べるなら、
ここはオススメです( ☆∀☆)



ブリスケは、15秒だけ焼きます。
肉汁が出てきたら、クルクルっと巻いてパクっ♪
いくらでも食べられる〜♪と、ひたすらリピる。

気に入ったお肉を食べるだけ食べて、
お腹一杯になるころには90分一本勝負の
終了間近。

90分は短いな〜なんて思っていたけど、
ちょうどお腹一杯になったもんね♪

ちなみに、お店のルールがあるのでご注意を。

まぁ、食べ物を残しちゃいけませんけどね☆

にしても、どれだけ食べたんだろう?
けっこう食べたと思うんだけど、
まったく胃もたれもせず(^-^)v
同世代が集まると、「霜降はもう、無理だわー」
なんて会話もチラホラ聞こえてくるけど、
私の胃袋は元気だわ〜☆と安心した(笑)

ごちそうさまでしたm(__)m


| お外ご飯 | 23:09 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Silence 不動なるもの

8月19日〜8月27日
SYMBIOSIS シンビオシス
札幌市中央区南2西4

(C)STUDIO FORTUNE

当ブログ記事に掲載の写真・
作品のデザイン・イラスト等の
無断使用や模倣・転載は
固く禁じます

お問合せ先

kiri.miyahira.st.fortune☆gmail.com
お手数ですが、☆マークを@マークに
変えてください。
Kiri Miyahira

Facebookページも宣伝

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH