<< Kiri Miyahira 冬展 in 大丸札幌 終了御礼 | main | 山鼻旨辣麻婆屋 >>
一息
あらためまして、展示会に関わってくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m
「ゆっくり休んでね☆」のお言葉に甘え、今日は目覚ましをかけずに
眠りこけていました(笑)
起きたら体中がギシギシ・パンパン!!
出来る限りの事後処理を片づけてから、夕方マッサージへ。

展示会中は、10分くらいの休憩を一日2・3回取る程度で、
ほとんど売り場に立っていましたから、足腰中心に(^_^;)
先生に入念にほぐしていただいた後で、恒例の酸素カプセル♪

閉所恐怖症の方にはおすすめいたしませんが、
私は狭いところが落ち着くので〜♪
眠りについた吸血鬼のように、ついついグースカ(笑)
代謝がよくなったのか、ついでにお腹もグーグー・・・
外に聞こえてなきゃいいけど(笑)

昨年のように体調も崩さないように気を付けたし、
ちゃんと展示会前からケアもしていたので、
今年はギックリ腰にならずに済みそうです♪
昨年はそのせいで、忘年会シーズンなのに遊べなかったからなぁ・・・
せっかくのお休み期間だったというのに、無念でした。

今年は、おかげさまでリカバリーに成功(*^^)v
さっそく今夜から忘年会シーズン到来です。
先日四川鍋を食べたメンバーで、またまた辛いもの食べに行きました。
 
詳細は、後日(^_^)/~
| プライベート | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

年末年始休業

12月26日〜1月6日
年末年始休業とさせていただきます。                               

春の展示会(札幌)

3月16日〜4月1日
大通ビッセ 2F
YUIQ (ユイク)

(C)STUDIO FORTUNE

当ブログ記事に掲載の写真・
作品のデザイン・イラスト等の
無断使用や模倣・転載は
固く禁じます

お問合せ先

kiri.miyahira.st.fortune☆gmail.com
お手数ですが、☆マークを@マークに
変えてください。
Kiri Miyahira

Facebookページも宣伝

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH