<< 冬展 in 大丸札幌 6日目 | main | 一息 >>
Kiri Miyahira 冬展 in 大丸札幌 終了御礼
たくさんのご来場まことにありがとうございました!



本日、冬の展示会が終了いたしました。
ご来場・お買上げくださった皆様、
お花や差し入れをくださった皆様、
まことにありがとうございました。
皆様にお会いした一週間、一日一日が忘れがたく、
心に残るものとなりました♡

Jun's Lightの米澤純さん、そしてそのご家族の皆様、
今年もご一緒に仕事ができてよかったです♪
純さんのお客様方とも楽しい時間を共有できましたこと、
心より感謝申し上げます。

お手伝いしてくれたガズーやAさん、相方、
そして大丸スタッフの皆様方には、たくさん支えてもらいました。
無事に一週間を過ごせたのも、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

告知協力してくださった方々やお店の皆様にも、
感謝いたします。いつもありがとうございます。

一年の総締めくくりイベントが、にぎやかで華やかなものになり、
多くの方々の笑顔に出会えたことが嬉しく、
終わってしまった寂しさに浸っているところです・・・
これが次回に向けての励みになると心に刻み、
来年も皆様に楽しんでいただけるように精進してまいります。
今後とも、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

ブログでのご挨拶で心苦しいのですが、
皆様まことにありがとうございました。
これからいっそう寒くなってまいります。
どうぞご自愛くださいませ。
そして、春の展示会でまた皆様にお会いできることを、
楽しみにしております。

愛を込めて ♡ 多謝
宮平桐

*****************************
オーダー品・お預かり品について

【お預かり品について】
明日より順次対応させていただきますので、
当方からの連絡を、お待ちくださいませ。

【オーダー品について】
今回、大変多くのご注文をいただいております。
順番に製作に取り掛かりますので、
完成次第ご連絡を差し上げます。

****************************
このたびご縁をいただきましたお客様。
ホームページやブログの他に、Facebookページもございます。
どうぞ、ご覧くださいませ☆
https://www.facebook.com/Kiri.miyahira.studio.fortune
| 個展・イベント | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

春展 in YUIQ 2024

3月15日〜3月31日
大通ビッセ2階 YUIQ(札幌)

(C)Kiri Miyahira

当ブログ記事に掲載の写真・
作品のデザイン・イラスト等の
無断使用や模倣・転載は
固く禁じます

お問合せ先

kiri.miyahira.st.fortune@gmail.com
Kiri Miyahira

Facebookページも宣伝

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH