<< 宮平桐 春展 御礼 | main | ポカポカしてきましたね >>
展示会ファッションレポ
 展示会から一夜明け、少々の休憩を取りながら
家のことや、荷物の片づけをしていました。

ルームウェアといえば聞こえのイイ、ボロッとした姿で
作業をしていたら、昨日までの自分が嘘のようで・・・笑
私もかなり楽しく6日間を過ごさせていただいたので、
「あ〜あ、展示会終わっちゃったな」
なんて、ちょっと寂しくなっていたりします。

あまりに名残惜しいので、今回はファッションレポを
お送りしたいと思いまぁす☆
(Facebookでは、連日アップしてたんですけどね)

≪初日≫

やはり、「龍」でスタートせねば!
チャイナカラーのチュニックでした。


≪二日目≫

パレス柄のロングSKは、数年前に購入した
お気に入りなんです♪

≪三日目≫

仏陀柄のチャイナチュニックも、はずせません♪
羽織った変形カーディガンは、香港で見つけた
お気に入りです。

≪四日目≫

テーマは「マツコ・デラックス」?笑
ロングワンピースは、中国風の格子柄。

≪五日目≫

今回は、モノトーンコーデが多かったのね。
透かし模様の袖がポイント。
またまた登場の、グレーのカーディガン。

≪六日目≫

「龍」で始まり「龍」で終わる。
赤黒は、私のテーマカラー♪


ああ・・・書いていたら、また寂しくなってきた・・・苦笑
| ワードローブ | 16:27 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

春展 in YUIQ 2024

3月15日〜3月31日
大通ビッセ2階 YUIQ(札幌)

(C)Kiri Miyahira

当ブログ記事に掲載の写真・
作品のデザイン・イラスト等の
無断使用や模倣・転載は
固く禁じます

お問合せ先

kiri.miyahira.st.fortune@gmail.com
Kiri Miyahira

Facebookページも宣伝

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH