<< 富良野へ | main | 父の命日 >>
富良野ファッションショー
 富良野から戻りました〜!
こちらも満員御礼のお客様で、大盛況でした。
札幌からも、見知った顔が多々集まっていてびっくり。
昨日のポルトでご一緒だったデザイナーさんや、
地方からの友人も来てくれてました。

ガズー、お疲れ様!!楽しかったよ〜!
今年も素敵なドレスを着せてくれて、ありがとう。

今回の、ガズー専属モデル5人衆。

(クリックすると、画像が大きくなります)

私は、右から二番目。
襟の角度と髪の角度が一緒です。笑
魔女っぽいメイクなのですが、画像ではわかりにくいですね・・・

前日リハに出られなかったのでブッツケ本番でしたが、
すっかり慣れ親しんだ会場なので楽しくパフォーマンスできました。
でも、このショーは今年で一旦お休みするそうです。
2004年からガズーのモデルとして何度も参加させてもらったので
ちょっと寂しいですが、富良野の皆さんおつかれさまでした。


これで、9月中旬から続いた各種イベントが終了。
半月あまりの疲れがドッときそうなので、養生しながら
これからまた制作に没頭したいと思います!
| モデル | 21:31 | comments(6) | - | pookmark |
コメント
ファッションショーお疲れ様です!

ポルトご一緒させていただいたエミです!

富良野の魔女もステキですね〜☆
(うちの母 いっちゃいましたが)

今回 みなさんにお会いできてとっても光栄でした!
ありがとうございました!!

展示会 病院と日にちが合えば是非伺いますね!

私好みのアクセサリーがいっぱい♪

本当 ステキです!!


是非!また 何かの機会にお会いできたらうれしいデス☆

ゆっくり休んでくださいね〜☆

| emi | 2010/10/10 10:57 PM |
emiさんへ

札幌ポルトでは、お疲れ様でしたー!
蝶々のリング、貸してくれてありがとう☆

emiさんのお母様の作品も、とっても素敵でしたね!
私も着てみたいものがたくさんありました♪

今日の客席にお母様がいらしてて、びっくりうれしかった!
昨日の今日なのに、元気ですね〜。笑
客席でも、ひときわ目立ってましたよ。ふふふ☆

来月の大丸展、タイミングがあったらぜひぜひいらしてください。
午後からなら確実にお会いできると思います。
7Fフロアで異彩を放っていますので、すぐわかりますよ〜。笑
| 桐 | 2010/10/10 11:20 PM |
だははーー!
あの人 本当すごいバイタリティーなの。。。

ショーを見て興奮する母の姿が目に浮かびます(>_<)

あ、私の蝶も喜んでいました(笑)
こちらこそ つけてくれてありがとう☆

大丸展 楽しみにしています!
| | 2010/10/10 11:32 PM |
お母様のバイタリティー、尊敬します。
できればマネします。笑
ポルトショーでお会いできて、刺激になりました〜!

他の皆さんにも、どうぞ宜しくお伝えくださいね☆
ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしてます。
| 桐 | 2010/10/11 12:03 AM |
桐ちゃん、素敵過ぎ!!!
| ボーノ | 2010/10/11 7:54 PM |
ボーノさん、褒め過ぎっ!!(笑)
| 桐 | 2010/10/11 8:54 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

年末年始休業

12月26日〜1月6日
年末年始休業とさせていただきます。                               

春の展示会(札幌)

3月16日〜4月1日
大通ビッセ 2F
YUIQ (ユイク)

(C)STUDIO FORTUNE

当ブログ記事に掲載の写真・
作品のデザイン・イラスト等の
無断使用や模倣・転載は
固く禁じます

お問合せ先

kiri.miyahira.st.fortune☆gmail.com
お手数ですが、☆マークを@マークに
変えてください。
Kiri Miyahira

Facebookページも宣伝

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH