自分メンテナンス
お天気が不安定で、今日も雷雨が。。。
明後日からの展示会は、晴れてほしいな♪

今日は、身支度の日。
まずは美容室へ。

お店のオープンテラスで、ちょっと休憩。


雨が降りだす前に、小さい秋みーっけ☆


秋の色は、いいなぁ♪
一番好きな季節です(*^^*)


美容室のあとは街に出てお買い物して、
帰りに体メンテナンスでマッサージに。
展示会中に腰を痛めないよう、入念に。

これで、自分メンテナンス完了!
健やかに展示会に突入できます(^-^)v

明日は、夕方から設営作業。
それまで、ちょこっと制作かな♪



明後日、金曜日から秋の展示会。
全日常駐しますので、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

【Kiri Miyahira Autumn Collection 】

会期:9月22日(金)〜9月28日(木)
時間:11:00-20:00
会場: ODORI BISSE(大通ビッセ)3F
札幌市中央区大通西3丁目
| プライベート | 21:47 | - | - | pookmark |
ちょっと行っていい?からの
数日前、

「ちょっとおうち行っていい?」

と、仲良しさんからLINE連絡♪

またしばらくお出かけできる暇がないし、
会いたい〜♪来て来て♪
ということになり、今朝になってみたら
芋づる式に仲良し四人組勢揃い(笑)
いつのまに集まった!?!?

それぞれまったく違う職種で、
それぞれなかなか休みが合わないから、
貴重な貴重な顔合わせで嬉しい♪



ちょこっとお手伝いしてもらえたら
助かる作業があり、また甘える私(^-^;

いつもいつも(T-T)
ありがとう(T-T)

節目節目で会えて
「やる気」になれる
大事なお友達♪
| プライベート | 23:37 | - | - | pookmark |
出かけましたよ
昨日と真逆のタイトルです。

今日も暑ーい、暑ーい札幌(^-^;
出かけたくない暑さでしたが、
高校の同級生たちとかなり前に約束して
楽しみにしていたお出かけだったので、
がんばって出掛けてきました(笑)

いやー(^-^;
暑かった!!
屋外にも長くいたので、
疲れたのですねー。。。

帰って寝落ちです。
暑さ疲れ、明日に響かせたくないから、
体が赴くままに寝てしまいました。

美味しいもの食べたから、まいっか(笑)




さ、また仕事頑張ろう!
| プライベート | 23:55 | - | - | pookmark |
出かけませんよ
札幌、30℃越える。。。
それを知ってから、今日は絶対に
外出しないって決めてました。
って、東京から戻ってからずーっと
ひきこもりですけどね(笑)

そして、今日から食べるんだ!
って決めてました。


去年も同じような画像をあげてましたね(笑)
今年も「Doleもりだくさんフルーツ」
これがずーっとマイブームです♪

それにしても、今日はどれだけ暑かったんだろう?
夕方になって窓を開けてみましたが、
まだちょっとモワーンと空気がぬるい。。
| プライベート | 18:24 | - | - | pookmark |
昨夜は驚いた!
昨夜は、北海道や熊本で震度の大きい地震が発生。
揺れの大きかった地域の皆様、大丈夫でしたか?

昨夜の私。
たまたま空席の多い便で、ゆったり気分で
帰りのフライト時間を過ごし、北海道到着。



迎えに来てくれた相方の車で帰宅して、
疲れもあってグタ〜っとしていたところ、

ん?揺れてる?
疲れすぎて目眩?

と思った瞬間に、ドンっ!ときてグラグラ!

びっくりしすぎたし、また余震があったら
怖いなぁ。。。って思っちゃったら、
なかなか寝られず(T-T)

それでも、ちょっと遅起きな時間まで
寝られたので、疲れもほぐれたかな?

さっそく製作を再開しています♪

落ち着いて製作に集中したいから、
もう揺れないでください☆
| プライベート | 23:55 | - | - | pookmark |
市場朝ごはん
このところ遅起きが続いていたこともあり、
これではダメだなぁ。。。ということで、
強制早起き作戦を実行!!

市場の朝市に行って、市場の朝ごはんだ!

と、相方も強制的に同伴で、
お馴染みの札幌場外市場にある共栄水産へ。

朝市で、お得な野菜や海産物を買い込み、
そのまま共栄水産市場食堂で、
「いつもの〜♪」

カニ雑炊☆



相変わらず、カニの剥き身がたっぷり♪
美味しい〜( 〃▽〃)
他にも、ホタテフライやメロンなど食し、
お腹いっぱいで帰宅♪

早起きしてお腹いっぱい。。。
思わず昼寝しそうになるのをグッと我慢。
きっちりお仕事製作に励みました!!

よーし、明日も早起きして仕事しよ!
| プライベート | 22:40 | - | - | pookmark |
おめでとう♪
今日は、毎年恒例の仲間でパーティー♪
昨日まで働き詰めだったせいか、
昨夜ちょっとだけ発熱してましたが、
意地でも!!と解熱成功(笑)
元気にお出かけできました〜☆

さてこのパーティー、例年はアウトドアで
BBQをするのが常でしたが、
今年は趣向を変えて手巻き寿司パーティー!
海鮮だけじゃなく、野菜やローストビーフ、
ビビンバなどなど、色々巻いちゃえ寿司♪
どれもこれも巻きたくてパクパク食べてたら、
いつの間にか酢飯がなくなってました!
さすが、食いしん坊仲間達(笑)

数日後に誕生日を迎える友達のお祝いもして、
久しぶりにプライベートをゆっくり楽しめました。


明日からは、しばらく丸々のお休みは無し。
体調を整えつつ、製作に従事いたします!
| プライベート | 23:39 | - | - | pookmark |
癒し空間
今日は、素敵なマダムの素敵なお宅で、
素敵な器に囲まれて、美味しい食事を♪



半分お仕事、半分プライベートのような、
そんな土曜日♪
| プライベート | 21:04 | - | - | pookmark |
残りの桜
今年は、まったく時間の余裕がなくて
桜をゆっくり眺めることはできず。
(ほぼ、毎年ですが。。。)

道すがらの桜の木を、ちょこっと愛でるくらいです。


もう新緑の季節が到来。
この間まで、寒い寒いって言ってたのにね。

夏の展示会まで1ヶ月を切り、
ますます製作に熱が入っています。
その後も休む余裕が無い予定なので、
あっという間に雪が降りそう(笑)




Kiri Miyahira Summer Collection
〜 Oriental Modern 〜
2017/6/7〜6/13 大丸札幌 7F
| プライベート | 21:39 | - | - | pookmark |
絵心ある?ない?
ふと、気になって。

相方に聞いてみた。

「今まで、アナタが絵を描いてるのを
見たことがないんだけど、絵心あるの?」

20数年のつきあいの中、見たことがなかったのだ。

「オレ、上手いよ」

ホロ酔いで、ドヤ顔で(笑)

どれどれ、なんか描いてみてよ〜♪
(この時、もし相方に絵の才能があったら、
何かしらの役に立つのでは?と企んだ私)

スマホの手書きアプリで、
何やらスラスラ描き始めた相方。

「ほら♪」



ちょっww


なんで、キン肉マンww

上手いとか下手だとか、どーでもイイわw

そんな、ある日の我が家(´-ω-`)
| プライベート | 23:49 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

秋の展示会(札幌)

9月22日〜9月28日
大通ビッセ 3F
ビッセギャラリー

(C)STUDIO FORTUNE

当ブログ記事に掲載の写真・
作品のデザイン・イラスト等の
無断使用や模倣・転載は
固く禁じます

お問合せ先

kiri.miyahira.st.fortune☆gmail.com
お手数ですが、☆マークを@マークに
変えてください。
Kiri Miyahira

Facebookページも宣伝

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH