仕分け第2弾
マッサージに行って旅の疲れを解消!
と言いたいところですが、毎日一万歩前後
歩いていたので、まだまだほぐれません(笑)

そんな中でも、製作しきらなければ!
作りかけにしておいたものを、どんどん仕上げ。

夜になると、東京から送った荷物を仕分け。

ちっちゃいビーズも、大袋で多色買いすると
けっこうヘビーな荷物になります。
チリも積もれば山になる、ってこういうことかしら?



とりあえず直ぐに使うものだけ仕分けして、
あとは展示会が終わってからにしようっと。



札幌中心部、大通ビッセ2階【YUIQ】にて
春の展示販売会を開催させていただきます。

Kiri Miyahira
Spring Collection in YUIQ

〜 凛とした大人たちへ 〜

【会期】2017年3月17日(金)〜4月2日(日)
【時間】10:00〜20:00
【会場】YUIQ(ユイク) /大通ビッセ2F
札幌市中央区大通西3丁目
TEL 011-206-9378

【宮平桐 在店日】3/17〜23, 25, 26, 4/1,2

繊細なビーズ刺繍やオリエンタルテイストの
メタル&ストーンアクセサリーを中心に、
コットンニット小物も展示販売。
昨年から本格的に技術導入した、
オートクチュール刺繍のアクセサリーも充実。
| 日々のお仕事 | 21:54 | - | - | pookmark |
珍しく

今日は、珍しくノー製作Day。

一日中、紙のお仕事をしてました・・・

そういう時期なんです。察してください(笑)

 

というのも、来週末から買付旅に出るので、

その前に出来ることはやり終えておきたい!

帰ってきてからは、展示会仕事しかする時間もなさそうですし。

 

そんなわけで当然ネタもないので、告知だけでおやすみなさい・・・

明日は久しぶりのお勉強レッスン日。

早く寝ないとです☆

 

 

| 日々のお仕事 | 23:34 | - | - | pookmark |
そろそろ書類仕事をせねば
今日も元気に製作でした!
しかも、本日の製作予定数を越える製作量♪


本来ならここで、お勉強の宿題しよっかな〜ですが、
そろそろあの時期なので、書類仕事を。

早いとこ終わらせないと、この後はDM発送の
準備もあるし、月末から買付旅だし、
たいへんなことになーる!!のです。

カレンダーとスケジュール帳を眺めると、
軽いめまいを覚える今日この頃なのでした(笑)
| 日々のお仕事 | 23:46 | - | - | pookmark |
これでも打ち合わせです
今日は某所で打ち合わせ。
数時間に渡る濃密な打ち合わせでしたが、
なぜかそこには大量のお肉。



不思議ですね?

あれ?鍋もあります!?



あれ?誰かが嬉しそうに食べてますね?



お肉や、お鍋の仕事じゃないですよ。
念のため(笑)

この謎は、そのうち、忘れた頃にまた☆

| 日々のお仕事 | 22:54 | - | - | pookmark |
最終段階へ
今日も北海道の一部は大雪。
空の旅をされる方は、ほんとうに大変ですよね。
かくいう私の身内も、東京から北海道に戻れていなかったり(^^;
明日はスムーズに移動できますように☆


さて、私は展示会直前ルーティーンワークに突入。
今日は値札作りを相方にお願いして、
私は美容室へ(笑)

帰ってきてから、値札付けを少しばかり。
作業のオヤツは、サンタさんのおかき♪

クリスマスが近いですね〜☆

クリスマスプレゼント探しに、いらしてくださいね♪


Kiri Miyahira & Jun's Light Candles
クリスマス展 〜響鳴〜


【会期】12月16日〜22日
【場所】大丸札幌7階

アクセサリー、ニット小物のほか、
手芸材料、Jun's light candlesさんとのコラボキャンドルなど、
様々なアイテムが勢揃いいたします!
| 日々のお仕事 | 23:23 | - | - | pookmark |
ないかも。。。
今週唯一のお出掛け日。
用事と用事の隙間に、ちょっと寄り道して
甘酒入りのグリーンカレーを♪


グリーンカレーってちょっと苦手だったけど、
不思議と食べられた〜(*≧∀≦*)
甘酒入りだからかな?

なんだかちょっと得した気分です☆

たまたま会えた友達と小一時間おしゃべりして、
最後の用事も果たして帰宅。

よっしゃ!と書き仕事しだしたら。。。
ボールペンのインクが切れそう(T-T)


ストックあると思いきや、無かった。
あらら。。。
| 日々のお仕事 | 23:36 | - | - | pookmark |
スタンバイ
昨日の余韻から、まったく覚めてません(笑)
ひととおり新聞や朝のテレビ番組で
「夢じゃなかった」と安心してみたり。

ととっ。。。
遊んでいられないんだったよ。

まずは、週末のレッスンのために
宿題に手を伸ばし、あと一息のところまで。
お次は、リペア品の材料を揃えたり、
明日から制作を始める刺繍アイテムの
材料を整理し直し。

なにかとスタンバイの一日でした。

| 日々のお仕事 | 23:41 | - | - | pookmark |
完了!
今日は、仲良しのお友達が来てくれて、
値札つけ作業を手伝ってくれました!
ありがとーーーーーー(*≧∀≦*)
なにより、会えるのがうれしい(笑)
そして、展示会初日もお手伝いに来てくれるので、
またすぐ会えて嬉しい♪
どんだけ好きなんだ(笑)

そんな彼女と一緒に、初日は皆さまをお迎えいたします♪



【Kiri Miyahira Autumn Collection 】

会期:9月22日(木・祝)〜9月28日(水)
時間:11:00-20:00
会場: ODORI BISSE(大通ビッセ)3F
札幌市中央区大通西3丁目

まだ少ししか作品プレビューできていませんね。
明日、いくつかご紹介したいと思います。

| 日々のお仕事 | 23:47 | - | - | pookmark |
暑い中の一仕事
今日は、DM用の作品撮影。
外は暑かったみたいだけど、その暑さにも気づかず
集中して撮影していました。
窓からの風が爽やかだったからかな〜♪

ただし、夕方に出掛けたらまだ暑くて、
ちょっと萎えましたけど(笑)

今回の撮影に採用するのは、新作のブローチ。
鳳凰の羽ばたきをイメージしています。



そんな感じに、見えますように?
| 日々のお仕事 | 22:34 | - | - | pookmark |
小休止
大型連休も、いよいよ最終日を迎えましたね。
長らくお休みだった方、社会復帰はできそうですか?(笑)
明日からのお仕事、頑張ってくださいね!

私は本日、不本意ながらの小休止DAY。
連日の製作従事がたたりまして、首肩コリが
ひどくて頭痛に悩まされる一日。
今日の作業量を少し減らして、安息日にしました。
明日はマッサージに行く日なので、じっくりほぐしてもらわねば。

その前に、今夜はマッサージの先生に薦められている
粗塩風呂に入っておきます♪
これがね、なかなか効くんですよ〜!
粗塩を一掴みガバーッとお風呂に溶かして、
首までお湯につかって10分〜15分。
デトックス効果があるらしいんです。
お風呂からあがると、体がスッキリした感じに。

先生によると「安い粗塩でいいよ。100均とかの」
随分安くて効果的な入浴剤だなー(笑)


しっかりケアして、明日からの作業と
DM発送準備に備えます☆
| 日々のお仕事 | 19:42 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

臨時休業

2月24日〜3月4日
臨時休業とさせていただきます。                               

(C)STUDIO FORTUNE

当ブログ記事に掲載の写真・
作品のデザイン・イラスト等の
無断使用や模倣・転載は
固く禁じます

お問合せ先

kiri.miyahira.st.fortune☆gmail.com
お手数ですが、☆マークを@マークに
変えてください。
Kiri Miyahira

Facebookページも宣伝

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH